【お知らせ】年末年始期間中の営業及び物流休暇について
年末年始期間中のご注文、お問い合わせおよび物流の休暇期間のご案内をさせていただきます。
■カスタマサポート窓口休暇期間:
2022年12月31日(土)~2023年1月2日(月)
・休業業務:LINE・メールのお問い合わせ
上記休業業務に関しては、2023年1月3日(火)より順次ご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■提携の物流の会社の休暇期間:
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)
・休業業務:日本国内の物流の事務手続き処理
上記休業業務に関しては、2023年1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。
※年末年始は、各運送会社の繁忙期の為、到着日指定がお受けできない場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
年末年始の交通渋滞や荷物量の増加に伴い、全国的に集荷・配達の遅延が見込まれます。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
確実にお客様へご注文商品をお届けできるよう、スタッフ一同精進いたしますので、何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。