1.領収書の確認・発行方法

① 領収書をご希望のお客様へ

ご購入時に「購入手続き画面」にて必要事項をご記入のうえ、お会計をお願いいたします。

領収書をご希望のお客様は、購入カードに必要な情報を入力の上、お会計を完了してください。

② ご入力をお忘れの場合

購入カートへのご記入が漏れてしまった場合は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。

③ 領収書の入手方法

ご注文後に自動送信される「【LDUVIN】ご注文内容確認(注文番号:#9999)」メール内のリンクより、PDF形式で領収書をダウンロードいただけます。

領収書は、ご注文後に自動送信される確認メール「【LDUVIN】ご注文内容確認(注文番号:#9999)」からPDF形式でダウンロード可能です。

※紙の領収書をご希望の場合は、ご注文時のメモ欄にその旨をご記載いただくか、お問い合わせ時にご相談ください。ご指定がない場合はPDF領収書をお送りいたしますので、どうぞご安心ください。

2.空港用破損証明書について

破損証明書(Damage Report)は、空港の「手荷物サービスカウンター」にて発行されます。
これはスーツケース等の荷物が税関通過前に破損したことを証明し、航空会社に修理費等の補償請求を行うための書類です。

万が一に備えて、空港や航空会社の補償対応や必要書類について事前にご確認いただくことをおすすめいたします。

3.修理不能証明書について

修理不能証明書は、航空会社や空港の地上スタッフにより、スーツケース等の手荷物が損傷し、修理不可能と判断された際に発行される書類です。販売元より正式に発行いたします。

※発行をご希望のお客様は、お問い合わせよりご相談ください。

LDUVIN 公式 /お客様の満足度を最優先に考え、快適な旅行をサポートするために努力を惜しまず取り組んでいます。 LDUVIN 公式 /お客様の満足度を最優先に考え、快適な旅行をサポートするために努力を惜しまず取り組んでいます。

4.その他の書類について

お見積書・明細書・納品書など、その他書類の発行や記載内容に関するご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

「連絡方法」

「営業時間」

  • 月~金 10:30~18:00(日祝は除く)
  • 土曜日:時短勤務

    ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

5.注意事項とヒント

セキュリティチェックをスムーズに通過するため、液体類や金属製品を手荷物に入れずにチェックイン荷物に入れておきましょう。
スーツケースには個性的なタグやリボンを付けて、他のスーツケースと区別しやすくしましょう。これにより、荷物受取所での取り違えを防ぐことができます。
スーツケースの鍵は、本体のロックやTSAロックを使用することをおすすめします。これにより、アメリカを含む一部の国の空港でセキュリティ検査が行われた際に、鍵を壊されることなく検査を受けることができます。

新幹線では、車内に持ち込める手荷物のサイズ制限があります。基本的に、高さ、幅、奥行きの合計が250cm以内で、重さが30kg以内の荷物が許容されます。事前に確認しておくと安心です。
新幹線の車内には大型荷物用のスペースが限られているため、混雑時には大型スーツケースを持ち込むことが難しいことがあります。可能であれば、大型荷物を送る方法も検討してみてください。
座席の前方または後方の荷物棚にスーツケースを置く際は、他のお客様の迷惑にならないよう配慮しましょう。また、スーツケースが落下しないよう、確実に固定しておくことが大切です。

いつもLDUVINをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
LDUVINはお客様の満足度を最優先に考え、快適な旅行をサポートするために努力を続けてまいります。